こんにちは。Jです。
昨日は円が売られドル円は再び130円台を回復しましたが、131円手前では上値が重く戻されていますね。ドル円の見方は昨日コメントさせて頂いた通りですが、他通貨ではユーロドルが上げ幅を戻され日足で上ヒゲを形成。
一般的に上ヒゲは上昇一服のシグナルとされていますが、今後は売りなのか?買いなのか?チャートを確認しながらコメントさせて頂きます。
昨年末からトレンドが変化して価格上昇が継続。また、日足で過去の値動きを確認すると何度も上ヒゲを形成する場面が発生しているものの、結局は高値を更新して上げ続けている様子が分かると思います。
そのため、上ヒゲの材料だけで売り判断は禁物。短期で反落しても押し目形成を期待したいので、現時点では順張りの買い目線で注目しています。
なお、目先のポイントと致しましては1.07台の価格水準にトレンドラインやサポートラインが見えますので到達した際には押し目の水準として下げ止まるか確認。
押し目買いを検討予定です。
もちろん、反落せずに再び高値を目指して再上昇する可能性もあるでしょう。仮にこのまま高値を切り上げた場合は、その動きに併せて別のポイントを探っていきたいと考えています。
また、何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方としてご参考頂けたら幸いです。
それでは、引き続きよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)