こんにちは。Jです。
今週の取引が開始されましたが、16時30分現在の相場はドル売り円売り。ドル円は一時127.15まで反落したものの、15時過ぎにかけて127.93まで上昇するなど往って来い。短期では方向感が見られない値動きとなっていますね。
その一方でクロス円は堅調。通貨ペアの中ではユーロ円が135円を挟んで上下していますが、5/12安値(132.65)以降から安値を切り上げており三角持ち合いを形成。
今後136円台の高値を切り上げてきた場合は、再上昇の期待が持てる環境となってきますので、上昇の継続や目先のトレンド変化に注目しています。
もちろん、再び下げる可能性もありますので、その場合は安値切り下げや持ち合い下抜けの動きに注意。特に、ダウ平均株価など株価指数が弱い動きとなっており、為替市場も連れて円が買われやすくなっています。
また、1円や2円程度の値幅であれば方向感なく上下しやすく、値動きのスピードも早い環境となっていますので、値幅には余裕を持つなど対応も必要でしょう。
今後トレンドの変化など目立った動きがあれば改めてコメント致しますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。