こんにちは。Jです。
昨日は円売りが続きドル円は今朝115.67まで上昇。1/28高値(115.68)の水準まで到達しましたが、この価格が上値となり反落。11時30分現在はドル売りが優勢となり、115.40付近を推移していますね。
その一方で堅調な動きとなっているのは豪ドル円。本日も価格は続伸中となっており82.50を超えてきましたが、テクニカル面では各移動平均線の水準に到達。75日、200日移動平均線が82.40付近を示しており、先行スパンも同水準に位置していますので、上抜けてさらに続伸できるか注目したい局面です。
そのため、これからさらに上値を伸ばすようであれば、買われやすい環境が整ってくると考えています。
逆に、下げに転じて82円を割り込むなど弱くなるようであれば注意。25日移動平均線が82.10付近を示していますので、各移動平均線を割り込み1/28安値(80.36)を目指す可能性も。
現時点ではドル売りの影響でドル円の下げが目立っていますが、円買いが再燃すると豪ドル円も下げに転じやすくなりますので、通貨の強弱にも注目しながら判断したいと考えています。
また何か動きがあれば改めて解説致しますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。