こんにちは。Jです。
昨日はドル買いが優勢となりドル円は110円台を回復。本日東京市場では一時110.33まで上値を伸ばすなど強い動きとなっていますね。
また、クロス円もポンド円が底堅い動きとなっており、11時時点では152円付近を推移。値動きは小幅ながらもテクニカル面では25日移動平均線に支持されながらもう一段高となるか?注目したい局面となっています。
今後、もう一段高して153円台に乗せるなど上値を伸ばすようであれば、価格が75日移動平均線を上抜け、トレンドの変化が期待できる環境に。
逆に、25日移動平均線を割り込み151円前半などに下げるようであれば、5月以降の高値切り下げの流れが継続。戻り再開となる可能性もありますので、次の展開がどうなるか?確認した上で売り買いの判断を行いたいと考えています。
もちろん、短期で上下に荒く動いてトレンドに変化が出ない可能性もありますので注意。
特に、昨日のは欧州で151.49まで下げた後にNY市場で全戻し。こういった動き方をするケースもよくありますので、トレンドをしっかり確認しながら判断したいと考えています。
一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。