こんにちは。Jです。
昨日のドル円は夕方にかけて一時110.41まで上値を伸ばしましたが、ADP雇用統計が予想61.3万人に対して結果が37.4万人となりドル売りに。当日の上げ幅が戻され110円を割り込むなど、上下に振り回す値動きとなりましたね。
その一方で上値を伸ばしているのはユーロ円。昨日の相場では130.45まで到達し、本日東京市場も130円台をキープしています。
一昨日の解説では、続伸して高値を切り上げるようであれば買い予定とコメントさせて頂いておりましたが、現時点では達成していますので予定通り買いで対応。買い注文は発注済です。
なお、明日には米雇用統計の発表を控えている他、来週はECBのイベントも控えていますので、値動きやタイミング次第では様子見したり売りに転じるなど、対応も必要になってくるでしょう。
そのため、現時点では買い目線で対応致しますが、今後の状況次第では臨機応変に切り替えていきたいと考えています。
また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。