こんにちは。Jです。
相場は昨日もドル売りとなり、ドル円は先ほど109.36まで反落したものの、ゴトー日という事もあり109円半ばまで反発。底堅い動きとなっていますが、クロス円も堅調な動きとなっていますね。
ユーロ円は、昨日の相場で一時130.56から戻されており、テクニカル面では25日移動平均線に戻されましたが、ユーロドルの反発にも支援され130円台を維持。
トレンドは6月から右肩下がりとなっているものの、先週安値(128.59)から安値を切り上げており、目先は下落一服ととなっています。
そのため、今後も上値を伸ばし、7/13高値(131.08)を切り上げてくるようであれば、買い注文を発注したいと考えています。
もちろん、戻りが再開して下落に転じる可能性もありますが、現時点ではドル売りによるユーロドル反発の支援もあり底堅い動きとなっていますので注意。ユーロ円の動きだけでなくドルの動向やユーロドルのトレンドなど、他の材料も考慮しながらトレード判断したいと考えています。
あとは、今後の動きを確認しながら判断致しますので、何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きます。
一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。