おはようございます。Jです。
昨日はNY市場が休場となる中、相場はドル売りに傾きドル円は一時109.35まで反落。本日東京市場でも弱い動きとなっていますね。
その一方でクロス円は堅調な動きとなっており、ユーロ円は133円後半で高止まり。9時30分時点では僅かに反落していますが、長期上昇トレンドは継続していますね。
テクニカル面でも価格が各移動平均線を上抜ける等、買いやすい環境が整っていますので、トレードは買い目線。反落局面では押し目買いを行っていく予定です。
また、ポンド円も高値を切り上げて上昇トレンドが継続。短期ではジリジリと反落しているものの調整の範囲内に過ぎませんので、トレードは引き続き買い目線で対応。
買いの指値注文を発注していますので、ユーロ円と同様に一定の反落水準では押し目買いを行っていく予定です。
このように、上昇トレンドがはっきりしている相場では買いを基本に順張りのトレードを組み立て。
指値に到達した際にはポジションを取っていきますが、トレンドの変化や指標発表のタイミング等、その都度状況は変化していきますので、実際の値動きを確認しながら臨機応変に判断していきたいと考えています。
また、何か目立った動きや変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。