おはようございます。Jです。
昨日はドル売りとなりドル円は109円台から反落。独歩安となり欧州から一気に下げてきましたね。
ドル円の見方につきましては昨日解説させて頂いた通りですが、通貨の中では豪ドルのトレンド変化にも注目。
豪ドル円は3月から83円台を中心に持ち合いが続いていますが、長期のトレンドは上向きを維持。短期では84円が上値抵抗となっていますので、この水準をクリアして強い動きが確認できれば、買い注文を発注していきたいと考えています。
また、豪ドル米ドルもドル売りの影響で昨日は上昇。
現時点では0.77台を回復してきましたが、この価格水準も5日以降から上値抵抗となっていますので、続伸できるか注目。テクニカル面では25日移動平均線が0.7760付近を示していますので、もう一上げしてクリアできれば買い注文を発注したいと考えています。
なお、豪ドル米ドルの動きはドル売りやドル買いの影響も受けますので、ドルの動向も確認しながら判断していきたいと考えています。
またトレンドなどに変化がございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。