おはようございます。Jです。
昨日もドル買いが続き、ドル円は104円台を底堅く推移していますが、通貨の中ではユーロの下げが続いていますね。
ユーロ円は127.49の高値から126円台に反落。テクニカル面では25日移動平均線の水準に到達してきました。
125円後半~126円の水準は12月以降の下値支持となっていますので、この価格で下げ止まるか?安値を切り下げるのか?注目したい局面です。
仮に、安値切り下げとなれば、価格が25日移動平均線を割り込み環境が悪化してきますので、達成した場合は売り目線で対応したいと考えています。
また、ユーロドルはドル買いの強さも影響して下げが加速しており、価格が25日移動平均線を割り込み。
テクニカル面では、昨年11月米大統領選以来の変化が現れてきましたね。
目先のトレンドも下向きに垂れてきましたので売り所を探っていきたい局面ですが、ドル買いが続くのか?再び売られ始めるのか?
ドルの動向によってユーロドルの値動きも左右されますので、本日から数日程度の値動きでどちらに振れるか?変化を確認した上で売り買いを判断したいと考えています。
また、目立った値動きなどございましたら明日のメルマガにて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。