※以下の記事は無料メールマガジンにて配信させて頂いた内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら
こんにちは。Jです。
昨日はECBのイベントでユーロが動きましたね。
ドラギ総裁の発言によって乱高下しましたが、値幅は限定的に。
ユーロドルは1.12の上値抵抗を引っ掛けて
持ち合いが続いていますので、
昨日の配信で解説させて頂いた通りトレンド転換を待ちます。
まだポジションを取るタイミンではありませんね。
【ユーロドル 日足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
また、円高圧力も強くドル円は108円台に。
特に昨日の相場では要人発言によって
1分、2分で急落する場面もあり不安定な展開に。
ドル円は買いポジションを保有していましたが損切りを行い、
今後は売り転換を視野に入れて様子見。
これから再び25日移動平均線を割り込んで、
地合いがさらに悪化する可能性もありますので、
トレンドの変化に注目していきます。
【ドル円 日足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
特に、今日は21時30分に米雇用統計の発表を控えていますので、
内容次第では大きく動きが出るでしょう。
今日のイベントをきっかけにはっきりした形が現れれば、
ドル円やユーロドルのトレードが検討しやすくなりますので、
米雇用統計の発表を待って判断したいと考えています。
あくまで数多くの見方の一つに過ぎませんが、
少しでも参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
ご登録頂くと、相場情報をいち早く受け取る事ができます。
また、メルマガ限定でドル円の長期分析レポートを配信中です(4月4日版)