おはようございます。Jです。
今週も相場が始まりましたが、ドル円が下へ窓を開けていますね。
米連邦準備制度理事会(FRB)の次期議長候補サマーズ元財務長官が選考対象から辞退。
この材料が嫌気されているようです。
ただ、オセアニア通貨(豪ドルやNZドルなど)は買いが目立ちますので、
今日は豪ドル円の動きを解説していきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。
●9/16 豪ドル円の売買ポイント(無料メルマガで配信した内容です)
豪ドル円は窓を開けて当日高値圏で持ち合っていますね。
今のところ、92.46や92.47で戻されていますが、
13日の戻り高値も92.48となっていますので、レジスタンスは92.50付近です。
よって、上抜け後に買いを検討していきます。
【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
アラーム配信の会員さんには、利食いや損切り目処も含めて配信していますのでご確認ください。
(※アラーム配信は、無料メルマガと違い、エントリー、利食い、損切りの全てを
お伝えしていますが、お申込みのあった一部の読者さんに配信中です)
ただ、窓を開けている状態なので、
窓埋めの動き(円高)も想定しておく必要があります。
ですので、もしこのまま下落の動きが続くようであれば
様子見を続ける予定です。
【上値と下値】
上値:92.50→93.00
下値:92.20→91.70
無料メールマガジンの登録について
登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧することが可能になります。
(登録後にパスワードをお送り致します)
※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
※メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。