【FX】12/26 海外休場で膠着も年末年始はここに注意。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんばんは。Jです。

本日は海外が休場なので、為替市場は15時30分に取引終了。
(GMOクリック証券の場合)

ドル円は132円台で往って来いの動きとなり膠着状態ですが、年末年始は商いが薄くスプレッドの拡大や
レートの飛びに注意が必要です。

例えば本日の相場では、7時以降からスプレッドが開いたまま膠着していましたが、9時50分~9時55分の5分間で約30pips急落。その後緩やかに価格を戻していますが、こういった相場では無理にトレードを行わなくて良いでしょう。

【GMOクリック証券 プラスボード】

【ドル円 5分足チャート】

なお、これまでの年末年始はどのような値動きだったのか?振り返りや特徴につきましては明日のメルマガで解説致しますので、ご参考頂けますと幸いです。

本日のコメントは以上となります。引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円, 様子見 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください