【FX】9/27 月末はドル売り?ドルストレートの反発をどう見る?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日はポンドの急落が話題となりましたが、その後はBOE(英中央銀行)の緊急利上げ観測から買い戻され急反発。しかし、緊急利上げは行われずベイリーBOE総裁の「必要なら一定幅の金利変更を行う」という発言にとどまった事からNY市場でポンド円が5分で2円急落。

短時間で荒く上下する場面が目立ちましたが、引けにかけて急落分はほぼ全戻しする結果となりましたね。

また、通貨の中では買われ続けたドルがやや弱くなっている事からドルストレートが反発。反発の兆しを見せていますので、このまま月末にかけてドル売りが継続するか?ドルストレートの下落が一服するか?注目したい局面です。

【ユーロドル 日足チャート】

【豪ドル米ドル 日足チャート】

では、この反発をどう見るか?ドルストレートは買いなのか?続きはメルマガにてコメント致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル, 豪ドル米ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください