【FX】9/5 ドル買いユーロ売りでユーロドルは売りか?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

9/2に発表された米雇用統計は、非農業部門雇用者数が予想30.0万人に対して結果は31.5万人と予想を上回ったものの、失業率や賃金が予想より悪くまちまちに。また、数字も予想と大幅な乖離もなかった事からドル円は140円台を維持。荒く上下に振れてイベントを終えました。

本日東京市場でもドル円は140円を割れず底堅い動きとなっており、ドルは買われやすい環境となっていますが、その一方で弱い動きとなっているのはドルストレート。

特にユーロは9/3に再開予定となっていた「ノルドストリーム1」の無期限停止の発表を受けてエネルギー供給不安や景気後退懸念が重しとなり売り優勢。ユーロドルは下に窓を開けて取引開始となり、12時現在は安値圏の持ち合いを下抜けつつある状況です。

【ユーロドル 日足チャート】

では、今後は売りなのか?続きはメルマガにてコメント致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください