【FX】8/29 パウエル議長タカ派でドル買い。ドル円買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

ジャクソンホール会議のパウエル議長の講演では、従来発言していた通り「利上げ幅はデータ次第」としつつも早急な緩和リスクを示唆。また、「政策は一定期間必要になる可能性」と発言した事から明確にタカ派の姿勢を示す結果に。

以上の発言によって相場はドル買いに反応。ドル円は一時136.18まで反落した後は再び急上昇しており、本日東京市場では138円後半の水準に上値を伸ばしています。

また、この上昇によって先週の持ち合い相場から高値を切り上げ。再び140円の節目が視界に入ってきましたので、トレードは買い目線で注目しています。

【ドル円 4時間足チャート】

では、どのトレードポイントはどう見ていくか?続きはメルマガにてコメント致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください