【FX】7/20 ポンド円は買い目線。トレードポイントと注意点

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日はドルが売られドル円は138円を割り込み。ズルズルと反落が続いて一時137.38に到達しましたが、NY市場にかけて買い戻しが顕著となり再び138円台を回復。

本日東京市場では138.37まで上値を伸ばしましたが仲値にかけて上げ幅が削られ戻される展開に。来週のFOMCを控え上値も下値も限定的な値動きとなってきましたが、その一方で堅調な動きが続くのはクロス円。

通貨ペアの中ではポンド円が再び166円台を回復。7月以降は164円台を上値とした安値切り上げ型の三角持ち合いを形成していましたが、一昨日の相場で明確に上抜け。

さらに上値を伸ばす展開となっていますので、トレードは買い目線で注目しています。

【ポンド円 4時間足チャート】

では、具体的にトレードポイントとしてどの水準に注目していくか?続きはメルマガにてコメント致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ポンド/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください