【FX】5/26 ドル円127円台を回復。このパターンに注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日のドル円は底堅い動きが続き127円台を回復。本日東京市場では仲値にかけて上値を伸ばし一時127.58に到達。底堅い動きが継続していますね。12時30分現在の相場は127.50が上値抵抗となっており戻される動きとなっていますが、下値も堅く127.50抜けを何度も試しています。

昨日の解説で下げ止まりや押し目形成の動きに注意とコメント致しましたが、チャートパターンと致しましては131.34の高値からフラッグを形成中。

短期では127.50付近が上値となっていますが、今後高値を切り上げ上昇が継続した場合はフラッグの上抜けとなりトレンドが上昇転換。押し目形成が完了して上昇再開が本格的となる可能性もありますので、その場合は買いで対応したいと考えています。

【ドル円 2時間足チャート】

もちろん、現時点では127.50付近で戻されていますので、再び127円を割り込む事もあるでしょう。その場合は、5/24安値(126.36)を切り下げて
125円台に反落するか注目。

また、125円台は一つの節目でもありますので、この価格帯でも下げ止まりや押し目形成となるか値動きを確認しながらトレード判断したいと考えています。

今後、何か目立った動きなどございましたら改めてコメント致しますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください