【FX】4/1 ドル円は上昇再開か?チャートパターン形成中

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日は新年度入りという事もあり相場は株高円売りに。前日まで下げ続けていた反動もあり勢いよく上げていますね。

ドル円は昨日の相場でFIXにかけて121.25まで下げましたがその後は下げ渋り。本日東京市場で再上昇して122円台を回復。先ほど122.70付近まで上値を伸ばし、約半日で150pips程度の変動が発生していますね。

これまで125円から調整が続き反落トレンドを形成していましたが、この上昇をきっかけに上昇フラッグ形成から再上昇というパターンとなる可能性もありますので期待したい局面です。

【ドル円 1時間足チャート】

ただし、本日は米雇用統計の発表を控えていますので注意。予想より悪化するなどドル売りに反応した際には本日の上昇分が戻される事もあるでしょう。そうなった場合、持ち合い継続や調整が進行する可能性もありますので、無理にポジションを持ち越したりしないようご注意下さい。

なお、今週か来週に長期分析レポートを更新致しますので完成次第お送り致します。より長いトレンドで見た場合、今の価格水準をどう見ていくか?併せてご参考頂けますと幸いです。
(※長期分析レポートは無料メルマガ限定でお送り致します)

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください