【FX】1/28 相場はドル買い。ドル円115円を突破。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

FOMC以降、相場はドル買いが継続。昨日の相場ではドル円が115円を上抜けしており、本日12時現在も高値圏の価格を維持していますね。

この上昇によって、日銀会合発表時に形成した1/18高値(115.05)を切り上げ。フォーメーションも1/14安値(113.48)、1/24安値(113.47)と2度安値を形成した後に上昇してWボトムを形成。

そして、昨日の上昇によって上昇転換となりましたので、トレードは買い目線で対応したいと考えています。

【ドル円 4時間足チャート】

もちろん、今の価格からドル売りに転じて下げが続く可能性もありますので注意。

特に、株価の下落は為替市場にとって円高要因となりますので、株価の動向も併せて見ておく必要があります。

また、1/25の解説でユーロドルのダマシについてコメントさせて頂きましたが、高値を切り上げた後に上昇分が全戻しとなり下げに転じるという動き方もあるでしょう。

そのため、値動き次第では見方を切り替えて対応したいと考えています。

【ユーロドル 4時間足チャート】

今後、何か目立った動きがございましたら、改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください