【FX】1/18 ドル買いでユーロドル下落。ダマシに注意

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日はNY市場が休場となっていましたが、為替市場はドル買いが進行しておりドル円は114円後半の水準まで上昇。

堅調な値動きとなっていますが、その一方で下げに転じているのはドルストレート。通貨ペアの中では、ユーロドルが1/14高値(1.1482)から下げに転じており、昨日は一時1.1391と1.14を割り込む場面も見られました。

現時点ではドルが強い状態となっていますので、この流れが続くようであれば、先週の長期持ち合い上抜けがダマシとなる可能性もあるでしょう。

そのため、以前は買い目線で注目していたものの、ポジションは持たず判断を切り替え様子見としています。

【ユーロドル 日足チャート】

今後は、再び高値に向かって再上昇するのか?
続落して持ち合い水準に戻されるのか?

上下いずれも方向を確認してから改めて売り買いの判断を行いたいと考えています。

また、目立った変化などございましたら解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください