【FX】1/4 ドル円上昇継続で高値更新か。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日の東京市場は株高円安。

日経平均株価は29,000円台を回復し、為替市場もドル円が115円半ばに到達するなど堅調な値動きとなっていますね。

昨日の相場ではドル円が一時115円を割り込む場面もありましたが、ドルが買われた事もあり再上昇。11時30分時点では昨年11/24高値(115.51)の水準に到達していますので、高値切り上げとなるか注目したい局面です。

また、トレンドは昨年末からジリジリと上げ続ける動きが継続しており上昇基調。RCIなどオシレーター指標がピーク水準に到達していますので調整で反落する可能性は残されているものの、下げた際にも押し目買いが入りやすい環境と考えています。

【ドル円 日足チャート】

ただし、今週末は米雇用統計の発表を控えており、内容次第で上下どちらかに大きく動く可能性がありますので注意。

米雇用統計発表前までに高値を切り上げたものの、指標内容が悪くドル売りとなり下げに転じる可能性もありますので、値動き次第では見方を切り替える必要もあるでしょう。

また、今後ドル円の長期分析レポートも更新させて頂きますので、完成次第お送りさせて頂きます。日々の解説と併せてご参考頂けますと幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください