【FX】12/30 ドル円115円突破。もう一段高か

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんばんは。Jです。

昨日のドル円は115円手前で何度も戻され膠着状態に。

115円を超えて115.03に到達した後は一時114.66まで反落するなど弱い場面もありましたが、下値も堅く本日の相場で再び115円を上抜け。

ユーロ円やポンド円などクロス円は戻されてやや弱い動きとなっていますが、ドル円は底堅い動きが続いていますね。

18時30分現在もジリジリと上値を伸ばしており、目先のターゲットは11/24高値(115.51)となっていますので、115円半ばまで上値を伸ばすか?高値切り上げとなるか?注目したい局面です。

【ドル円 日足チャート】

トレードに関しましては今の状態が続く限り買い目線ですが、年末年始は商いが薄く、急に上下どちらかに振れやすい側面もありますので注意。値動き次第では、様子見や売り目線に切り替えるなど対応も必要でしょう。

現時点では買い目線ですが、これから年末年始の動きを確認した上で改めて判断したいと考えています。

それでは、良い年末年始をお過ごし下さい。

本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください