【FX】12/22 ドル円再び114円台回復。買いか

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日は円売りが優勢となりドル円は再び114円台を回復。本日も114円の価格を維持しながら底堅い動きとなっていますね。テクニカル面では価格が25日移動平均線や先行スパンを上抜け再び好転しつつある状況となっています。

ただし、12/15高値(114.26)の水準では上値を抑えられていますので、現時点では上値を伸ばしやすい状況とは言えません。

そのため、もうしばらく様子を見て高値を切り上げる事ができるか?買いの強さを確認してからトレンド変化を判断していきたいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

なお、仮に114円を割り込んだ場合は方向感のない持ち合い相場が継続しやすいので注意。

また、12/15高値(114.26)を超えたとしても数pips更新した後に戻されて日足で上ヒゲを形成するなど上値が伸びない場合もありますので、ダマシの動きに併せてご注意下さい。

また、何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください