【FX】11/10 豪ドル円は押し目形成となるか?買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日もドル円は続落して113円を割り込み。

高値圏の持ち合いから下へ傾き上値も重くなっていますが、トレードの見方につきましては一昨日コメントさせて頂いた通り買い目線で対応しています。(注文は発注済です)

また、クロス円の中では豪ドル円の下げも目立っており、本日11時30分時点では83.10付近に到達。83円割れを試そうかという水準まで反落していますね。

しかし、この下げも9/22以降の上昇幅から見た場合は調整の範囲内。長期のトレンドは上向きに傾いており、テクニカル面も好転していますので、下げ止まりや押し目形成に注目したい局面です。

そのため、ドル円と同様に買い目線で対応。すでに注文は発注済ですが、一定水準まで到達した際には、押し目買いを行っていく予定です。

【豪ドル円 日足チャート】

もちろん、このまま下げが続いて80円の節目を割り込むなど、9月以降の上げ幅が全戻しとなる可能性もありますので、値動き次第では見方を切り替えるなど対応も必要でしょう。

現時点では押し目形成を期待したトレード対応を行いますが、今後何か変化などございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください