【FX】10/25 ドル円は調整も上昇トレンド維持。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日の相場は円売りが再開しており、ドル円は113円後半の水準に回復。仲値通過後に113.80付近から上値が重く戻されましたが、下値も堅く堅調な値動きとなっていますね。

10/20に114.69の高値を形成した後から下げに転じており、3日連続で陰線を形成していますので調整の継続に注意が必要ですが、9月末から続く上昇トレンドは維持。

トレードは買い目線で見ていますので、今後反落が続いた際には押し目買いを行っていく予定です。

【ドル円 日足チャート】

なお、現時点では9/15安値(109.11)を起点とした23.6%付近の水準で下げ止まっています。

そのため、今の価格水準水準が押し目となって再上昇する可能性はあるものの、このまま上値が重く続落した際には113円割れも視野に入ってきますので、注意が必要です。

【ドル円 日足チャート】

ただ、上下どちらに動いた場合もトレードは買いで対応したいと考えていますので、今後の値動き次第でエントリー水準を調整するなど判断していきたいと考えています。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください