【FX】10/15 円売りでユーロ円もトレンド変化。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日も相場は円売り。ドル円は本日も上値を伸ばしており、12時現在は114円目前。再びストップを巻き込んで上げ続けてもおかしくない流れとなっていますね。

ドル円のトレードは引き続き買い目線ですが、通貨ペアの中ではユーロ円も連日上昇が続いており、本日の相場では132円台を回復。

ユーロ円のトレンドは7月以降から横ばいが続いており、129円を挟んで方向感なく上下していましたが、今回の上昇によって持ち合いを上抜け。トレンドの傾きが上向きに変化し、価格も各移動平均線を上抜けるなど好転してきましたので、トレードは買い目線で対応。

今後、調整(反落)があった際には押し目買いを行っていく予定です。

【ユーロ円 日足チャート】

なお、今後も押し目なく一方的に上げ続ける可能性もありますので、こういった場面で逆張り(売り)は禁物。また、相場はアップダウンを繰り返すモノなので、高値圏で買いポジションを取った場合につきましても調整(反落)に巻き込まれるリスクがあるでしょう。

そのため、売り買いどちらもポジション管理には十分ご注意下さい。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください