【FX】10/5 ドル売り継続でユーロドル反発も売り目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日はドル円が一時111.30まで上昇するもNY市場にかけて110.82まで戻される展開に。当日の上げ幅が全て戻された事で日足では上ヒゲを形成する結果となりましたね。

そのため、本日も戻されて続落となるか注目したい局面ですが、ドルが売られる一方で反発が続いているのはユーロドル。数ヶ月持ち合い相場が続いていましたが、9月末にかけて1.1562まで下落して8/20安値(1.1663)を切り下げ。

この下落でトレンドは再び下向きに傾いてきましたので、トレードは売り目線で対応。現時点では安値圏から反発していますが、一定水準では戻り売りを行っていきたいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

ただし、今週は明々後日に米雇用統計の発表を控えており、上下どちらかに大きく動く可能性がありますので注意。値動き次第では売り買いの見方を切り替えるなど対応も必要でしょう。

そのため、現時点では売り目線ですが、今後の値動きやタイミング次第では見方を切り替えて対応したいと考えています。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください