【FX】9/27 ドル円は高値を切り上げ。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

今週の取引が開始されましたが、相場はやや円高となっており上値が重くなっていますね。

ただ、ドル買いが続いた事からドル円は高値を切り上げており、一時110.80に到達。8月中旬以降の持ち合い相場から動きが出てきました。

11時45分現在は110.60付近まで反落していますが、トレードは買い目線で対応。下げた局面では押し目買いを行っていく予定です。

【ドル円 4時間足チャート】

もちろん、今の価格から再びドル売りに傾くなど下げが続いて109円まで下げる可能性もありますので注意。

特に、8/11以降の値動きでは、約3営業日で110.80から109.11まで下げていますので、値動き次第では見方を切り替えるなど対応も必要でしょう。

【ドル円 4時間足チャート 8/11~】

また何か変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください