【FX】9/14 ドル売りでユーロドル反発もトレンドは下

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日のドル円は一時110.15まで上値を伸ばすもNY市場にかけて戻され限定的な値動きに。トレード方針につきましては昨日コメントさせて頂いた通りですが、他通貨ではユーロドルが反発。

ドルが売られた事もありますが、1.1769まで下落した後に1.18台を回復。テクニカル面では25日移動平均線に支持された格好となりましたね。

しかし、数ヶ月の値動きで見たトレンドは下落傾向から変化はありませんので、引き続き25日移動平均線の割り込みや昨日安値(1.1769)の切り下げに注目。達成した際には売り注文を発注したいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

もちろん、このまま反発が続いて1.19台を目指す可能性もありますが、その場合は様子見。本日は米指標(CPI)も控えており、ドル買い、ドル売り、いずれかに傾く可能性もありますので、指標に対する動きにも併せて注目したいと考えています。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください