【FX】7/26 東京市場はやや円高。ドル円は買い継続

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

今週の取引が開始されましたが、相場はやや円高。ドル円は先週の相場で110.60付近まで上値を伸ばしましたが、本日10時15分時点では110.40付近まで反落。上値が重くなっていますね。

ただし、今月の相場は109円台で買い戻されており底堅く推移。長期の上昇トレンドは崩されていませんので、トレードは引き続き買い目線。以前から保有している買いポジションは現在も保有中です。

【ドル円 日足チャート】

もちろん、反落が続いて再び109円台に戻される可能性もあれば、今週はFOMCのイベントも控えていますので、急な上下にも注意が必要です。

そのため、現在は買いポジションを保有しているものの、今後の値動きやタイミング次第では見方を着替える必要がありますので、注意しながら対応したいと考えています。

また、何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください