【FX】7/20 株安円高。ユーロ円は売り目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日の相場はリスク回避の株安円高となっており、NYダウ平均株価は725ドル安。為替市場でもドル円が一時109.06まで下げましたが、12時現在は109円後半の水準に回復していますね。

また、クロス円もユーロ円は128.88まで下げましたが、本日は反発に転じて129円台を回復。

下げた反動で円売りの動きが見られますが、ユーロ円のトレンドは先月から下げに転じており、価格は25日、75日移動平均線や先行スパンを割り込み。先週と状況は変わっていませんね。

高値と安値を切り下げながら下げトレンドが継続していますので、トレードは売り目線で対応。引き続き、売り注文を発注しています。

【ユーロ円 日足チャート】

もちろん、今の価格から反発せず一方的に下げ続ける可能性もありますが、その場合は指値を変更するなど検討。現時点ではいずれの値動きに対しても売り目線で対応したいと考えています。

あとは、今後の値動きを確認しながら判断致しますので、また目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください