【FX】7/13 ドル円は買い継続。クロス円は?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日東京市場ではややドル買い円安となっていますが、ドル円は110円台を底堅く推移。昨日の相場も上昇となりましたね。ドル円を買い目線で対応している点については昨日の解説でコメントさせて頂いた通りですが、クロス円はどうか?

ユーロ円も先週の安値(129.62)から反発が続き、本日東京市場では131円台を回復。堅調な推移となっていますが、テクニカル面では価格が25日、75日移動平均線を割り込んでおり、6/1高値(134.12)から高値と安値を切り下げ。

トレンドが下向きに傾いている中で戻っている(反発している)に過ぎない状況なので、トレードは売り目線で対応。現在、売りの指値を発注していますので、一定水準では戻り売りを行っていく予定です。

【ユーロ円 日足チャート】

もちろん、今の価格から下げに転じて7/8安値(129.62)を試す可能性もありますが、その場合も売り目線を継続。値動き次第では指値を変更するなど検討する場合もありますが、現時点ではいずれの値動きに対しても売り目線で対応したいと考えています。

また、今後何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください