【FX】6/23 ドル売りでユーロドル反発も売り目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日はNYダウ平均株価が68ドルと反発。為替市場ではドル売りや円売りが継続し、ドル円は110円後半まで回復してきましたね。

また、ドルが売られた事によってドルストレートも反発。
ーロドルは1.19半ばまで上値を伸ばしてきましたが、現在は上値を抑えられている状況ですね。

テクニカル面では価格が各移動平均線を下抜けており、先週の下げ幅に対して戻りは限定的。

目先のトレンドは下向きとなっていますので、トレードは売り目線で対応。今後、反発が続いたとしても戻り売りを行っていきたいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

もちろん、今の価格から再び1.19を割り込み直近安値(1.1847)を切り下げるなど、下落が加速する可能性もありますので注意。

現時点ではいずれの値動きに対しても売り目線で見ていますので、今後の値動き次第では指値を変更するなど対応したいと考えています。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください