【FX】6/8 ドル売りでユーロドルは堅調。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日も相場はドル売りが優勢となりドル円は続落。一時109.19まで反落しましたが、本日の相場も109円前半で上値の重い展開となっていますね。

ドル円の見方につきましては昨日の解説でコメントさせて頂いた通りですが、ドル売りによって堅調な動きとなっているのはドルストレート。

ユーロドルは米雇用統計の発表をきっかけに急騰し、1.21付近から再上昇。テクニカル面では価格が25日移動平均線を再び上抜けし、昨日もNY市場で上値を伸ばしてきましたね。そのため、トレードは買い目線。反落局面では押し目買いを行っていく予定です。

【日足チャート】

【1時間足チャート】

ただし、明後日6/10はECB政策金利の発表やラガルド総裁の会見を控えていますので注意。発表内容やラガルド総裁の発言次第ではユーロの値動きに影響を与えやすいので、無理にポジションを持ち越さないなど対応も必要でしょう。

また、トレンドなど目立った変化が現れた際には改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください