【FX】4/27 相場は円安。クロス円も買いか?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は円売りが優勢となりドル円は再び108円台を回復。

一時107.64まで下げていましたがその後一気に108円台まで値を飛ばしており、23日と似た動きとなっていますね。

ドル円の見方につきましては昨日の解説でコメントさせて頂いた通りですが、クロス円も上昇しておりユーロ円は130円後半まで回復。もう一上げでで4/20高値(130.97)に到達致しますので、高値切り上げとなるか注目。

達成できれば高値圏の持ち合い上抜けにもなり、もう一段高が期待できる環境となりますので、買い注文を発注したいと考えています。

【ユーロ円 日足チャート】

また、豪ドル円も昨日の上昇で84円台を回復。ユーロ円と同様に高値圏で持ち合いが続いていますが、もう一段高して3/18高値(85.44)を切り上げれば買い注文を発注したいと考えています。

【豪ドル円 日足チャート】

なお、本日は日銀会合の結果発表と黒田総裁の会見を控えており、市場予想は現状維持。最近の日銀のイベントは目立った動きが見られませんので本日も限定的な値動きとなる可能性がありますが、急な変化が発生した際には注意が必要です。

いずれに致しましても目先のトレンド変化を確認してから売り買いを判断致しますので、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円, 豪ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください