【FX】4/21 ユーロは売りか?戻り再開に注意

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日はダウ平均株価が256ドル安となり、為替相場はリスク回避のドル高円高。本日東京市場でもその動きを引き継いでおり、ドル円やクロス円など軟調な動きとなっていますね。

通貨ペアの中ではユーロ円が日足で上ヒゲ陰線を形成。一時130.97まで上値を伸ばしたもののNY市場にかけて上げ幅が全戻しとなっています。

一昨日の解説では129円台に買いの指値注文を発注中とコメント致しましたが、現在は買い目線を見直し。

下げ転換の可能性を警戒していますので、3/24安値(128.29)の切り下げが達成できれば売り注文を発注したいと考えています。

【ユーロ円 日足チャート】

また、ユーロドルに関しましても昨日の上げ幅が全戻しとなり日足で上ヒゲ陰線を形成。

2月の相場では、1.21後半の上値抵抗水準をクリアした後に上ヒゲを形成して下げ転換という流れが起きましたが、今回も似たパターンとなっていますので戻りの再開に注意が必要です。

【ユーロドル 日足チャート】

なお、他通貨の値動きも同様ですが、今回のように東京市場などで上値を伸ばして上げ続けても欧州やNY市場で流れが一変する事はよく発生します。

そのため、短時間の上下に振り回されないよう、ある程度の時間の値動きやトレンドをしっかり確認しながら売り買いの判断を行っていきたいと考えています。

また、目立った動きやトレンドの変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください