【FX】3/29 ドル円110円の攻防に注目。買い目線。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

本日は大きな窓開けなどなく取引開始となりましたが、前営業日(3/26)の相場も円が売られドル円は109.84まで上値を伸ばす結果に。

高止まりしている状況なので、110円の節目を試す可能性があるものの、注目したいのはその後の動き。こうした大きな節目を達成した後は、達成感から下げに転じる可能性がありますので注意。

また、前回の解説でも指摘させて頂きましたが、RCIとの関係はダイバージェンスとなっていますので、高値圏から買うには控えたい所です。

しかし、3月のトレンドは109円を挟んだ持ち合いから高値を切り上げ上向きとなっていますので、トレードは買い目線。

下げた場合は押し目買いを行っていく予定です。

【ドル円 日足チャート】

もちろん、110円の節目を突破しても価格が上げ続ける可能性もありますので、その場合はエントリー水準を変更するなど対応。

現時点では、上下いずれの値動きも買いで対応したいと考えていますが、今後の値動き次第では見方を改める場合もありますので、その際には改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください