【FX】3/12 円売り継続でクロス円買い

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日もNYダウ平均株価は上昇して史上最高値を更新。

相場はリスクオンの地合いとなっていますので、ドル円はドル売りで上値が重いものの円売りで下値も堅い状態となっていますね。

そのような中、クロス円は素直に強い動きとなっておりユーロ円は2/26高値(129.97)を更新。

先週から129円台が上値抵抗となっていましたが、高値を切り上げてきましたので、トレードは買い目線で対応。今後、下げた際には押し目買いを行っていく予定です。

【ユーロ円 日足チャート】

また、豪ドル円も直近の相場では83円後半から84円にかけて上値抵抗となっていましたが、昨日の上昇で高値を切り上げ。

長期上昇トレンドが継続する中、目先のトレンドも再び上向きに変化してきましたので、買い目線で対応。

ユーロ円と同じように反落局面では押し目買い予定。現在、83円台に買いの指値を発注しています。

【豪ドル円 4時間足チャート】

なお、ダウ平均は史上最高値の更新が続いていますが、調整で下げ始めると一気に崩れてくる可能性もありますので注意が必要です。

また、ドルが買われるとドルストレートの下げに連れてクロス円も下げやすくなりますのでドルの動向も確認しながら判断していきたいと考えています。

今後何か変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円, 豪ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください