【FX】3/4 豪ドルは買い目線。ただしタイミングに注意。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は全体的に限定的な値動きとなり、ドル円は107円を挟んだ持ち合い。昨日発表された米指標(ADP、ISM)は予想を下回ったものの、底堅い動きが続いていますね。

また、豪ドルは豪四半期GDPが予想を上回ったものの、引けにかけて弱い動きとなり反落。現在、83円前半の水準を推移していますが、長期上昇トレンドは維持していますので、トレードは買い目線。

引き続き、下げた際には押し目買いを行いたいと考えており、本日買いの指値を発注致しました。

【豪ドル円 日足チャート】

また、豪ドル米ドルに関しましても買い目線。

0.8付近から2営業日で0.76台まで急落し、その後は上値が重く0.78台では戻されていますが、このまま下げた際には下値で拾っていく予定です。

【豪ドル米ドル 日足チャート】

ただし、昨日もコメントさせて頂いた通り、明日は米雇用統計を控えていますので、値動き次第では見方を改めるなど対応も必要でしょう。

そのため、ポジションの保有がいつになるのか?タイミング次第で対応も変わってきますので注意しなければなりません。

最近の米雇用統計は反応が限定的となっていますが、引き続き、警戒していきたいと考えています。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル/円, 豪ドル米ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください