【FX】2/16 ユーロがトレンド転換。買い目線で注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日はNY市場が休場となりましたが、欧州市場にかけて円売りが目立ち円絡みの通貨ペアは上昇。中でもユーロ円は、昨年から127円台が上値抵抗となっていましたが、昨日の上昇で高値を切り上げ。

横ばいのトレンドから再び上昇に転じる事となりましたので、トレードは買い目線で注目。下げた局面では押し目買いを行いたいと考えており、現在127円台に買いの指値注文を発注しています。

【ユーロ円 4時間足チャート】

また、ユーロドルは1.21台で小幅に持ち合いを形成。テクニカル面では25日移動平均線付近で膠着していますので、目先は方向感のない相場となっていますね。

そのため、上下どちらに振れるかトレンドの変化に注目したい局面。仮に1.21半ばの水準をクリアして続伸するようであれば、買い注文を発注したいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

あとは、今後の値動きを確認しながら判断致しますので、また目立った変動やトレンドの変化などございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください