【FX】1/28 ドル円は買い目線。株価の下落に注意

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

FOMCを通過しましたが、結果は市場予想通り現状維持。発表後の値動きは限定的となりましたが、FOMC前から株価の下落が目立つ展開に。

NYダウ平均株価は633ドル安となり、為替市場ではドル買いに。リスク回避の傾向が顕著に現れる事となり、ドル円は104円の節目を突破してきましたね。

これまで1/11高値(104.39)から高値を切り下げながら方向感なく持ち合いが続いていましたが、目先の高値を切り上げてトレンドが上向きに傾いてきました。

そのため、トレードは買い目線で注目。下げた局面では押し目買いを行っていきたい考えています。

【ドル円 4時間足チャート】

そして、今後は昨日の株価下落による動きが続くか注目。

ダウ平均は現在も下げ続け30,000ドル近辺まで到達しており、日経平均株価も下落から取引開始となる見込みです。

現時点ではリスク回避の地合いはドル高傾向ですが、ドル円は円高による影響が強ければ下げやすいので、株価の動向にも注意しながら動向を見守りたいと考えています。

また、今後何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください