【FX】12/19 注目通貨とトレードポイント

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日も上値が重く、
ジリジリと戻される展開に。

ドル円は相変わらず
109.50を挟んだ持ち合いが続いていますね。

そのような中、通貨の中では豪ドルの動きに注目。

この後9時30分に豪雇用統計の発表を控えていますので、
今後の値動きやトレード対応など解説させて頂きます。

●豪ドル米ドル:短期持ち合い相場(指標発表に注目)

先週末に10/31高値(0.6929)の水準まで上値を伸ばした後は
戻される展開に。

現時点では0.6840~0.6860のレンジで持ち合っていますので、
今後はこのレンジをどちらに抜けるか注目。

0.6860付近の高値を切り上げるようであれば買い目線。
0.6840付近の安値を切り下げれば売り目線。

このように、振れた方角に併せて
売り買いの判断を行っていきたいと考えています。

なお、具体的なトレードポイント(指値)につきましては、
メルマガにて配信させて頂いて頂きましたので、
メルマガ読者さんは併せてご参考下さい。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

【1時間足チャート】(チャートの設定方法はこちら)

そのきっかけとなるのが、
この後9時30分に発表される
豪雇用統計となる可能性がありますので、
発表後はどちらに振れるか注目です。

もちろん、発表後に値が動かない、上下に振れるなど、
様々な動き方が想定されますので、
はっきりしない動きであれば様子見も一つの選択でしょう。

いずれに致しましても、今のレンジからどちらに振れるか?
トレンドの変化を確認してからトレード対応したいと考えています。

また、目立った変化などございましたら
改めて解説させて頂きますので、
一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル米ドル タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください