【FX】8/9 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日は、NY市場序盤でジリジリ下げていたドル円が急騰。

ショートカバーのような上げで一気に110.82まで反発し、
持ち合い継続かと思われましたが、
やはり、流れを変えてきたのは”トランプ”ですね。

急に流れが変わりやすいので、
一昨日のメルマガでも注意のコメントをさせて頂きましたが、
北朝鮮に対し、

「これ以上脅さない方が賢明」
「世界中がこれまで見たことないような炎と怒りに直面する事になる」

などと発言。これに対し北朝鮮は、

「グアムを攻撃する戦略を真剣に検討」

と報道。これにより、相場は地政学リスクが意識される展開に。

10時時点では特に円高が目立っていますが、
全通貨弱い動きとなっています。

そのため、トレードは基本的に売り目線で注目。

今日はトレンドが崩れてきた
ユーロ円のトレード対応について解説させて頂きます。

10時27分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください