【FX】8/4 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日発表された米指標(ISM非製造業景況指数)は、
予想(56.9)に対し結果(53.9)が悪く、ドル円は急落。

FIXにかけて何とか110円を防衛していましたが、
このタイミングでまた”トランプ”です。

モラー特別検察官が、
ロシアゲート疑惑に関して大陪審を設置と報道。

※大陪審とは、一般市民から選ばれた陪審員で構成される、
犯罪を起訴するか否かを決定する機関の事です。

この報道を受けてドル円はダメ押しの急落。
110円の節目を一気に割り込む事となりました。

本日は米雇用統計も控えていますが、目先のトレードはどう考えていくか?
ドル円の解説をさせて頂きます。

10時39分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください