【FX】6/21 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日はポンドが波乱の動きとなりましたね。

夕方に一時142.53と高値を更新。
持ち合い上抜けかと思わせたタイミングでカーニー総裁の発言。

「今は利上げする時ではない」

との発言が報じられ急落。

10分も経たずにポンド円は約100pipsズドンと下げ、
一気にトレンドが崩される結果となりました。

昨日のメルマガでも解説させて頂きましたが、
買いのように見えてもこういった形で急に裏切られる事がありますので、
飛び乗って買う事は控え、ある程度値動きを確認する必要があります。

特に、今年の相場はこうした発言による急な変化が目立ちますので
注意しなければなりませんが、今後のトレードはどう考えていくか?

昨日に続き、ポンドの解説をさせて頂きます。

12時6分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ポンド/円 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください