【FX】1/6 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日も相場はドル安円高地合いとなりましたが、
今朝も9時前にドル円が115.07まで急落。

なんとか115円の節目を守りましたが、
その後は、わずか2時間で一気に116.13まで急反発。
上下に大きく振り回す展開となっています。

また、トランプ時期米大統領の発言が再び話題に。
今度はトヨタ自動車に対し、

「新工場をメキシコに作るのは絶対にだめだ!」
「アメリカに工場を建設しなければ高い関税を課す」

と、名指しで批判。波紋を呼んでいます。

トヨタ自動車の株価は下落に転じていますが、
反発(円安)していた為替市場も、
11時30分現在、再び円高に振れてきました。

さらに、今日はいよいよ米雇用統計の発表。
波乱要因が多くある状況ですが、今後の対応はどう考えていくか?

ドル円のトレンド変化など確認しながら、ポイントを解説させて頂きます。
12時14分頃にメルマガをお送り致しましたのでご確認下さい。
一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください