【FX】12/30 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

本日は大納会。2016年最後の取引日となりますが、
為替相場は早朝から波乱の動きに。
8時過ぎからドル売りが顕著に現れ116.50から一気に116円割れを試す展開に。

同時にユーロドルは1.05を超えてから
8時39分~40分という僅か2分で100pips以上の急騰。
その後は5分で高値から100pips程度戻すなど、不安定な動きとなっています。

このように、薄商いで値動きがなくなったと思えば
数分、数時間で大きく動く事もありますので、今の相場環境は注意が必要です。

では、トレンドに変化は現れたのか?

動きの大きかったユーロの相場を見ながら
今後のトレード対応について解説させて頂きます。

11時50分頃にユーロ円、ユーロドルのトレードポイントについて
メルマガをお送り致しましたのでご確認下さい。
一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円, ユーロ/ドル タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください