【FX】7/8 本日のトレード戦略

こんにちは。Jです。

本日はいよいよ米雇用統計の発表ですね。
時間は21時30分。

結果次第でどちらにも大きく振れる可能性がありますので、
トレンド転換に注意が必要です。

例えばドル円の動きを見てみると、
6日から横ばいの動きに変化しており、三角持ち合いを形成。

米雇用統計の発表がブレイクのきっかけとなる場合がありますので、
振れた方角を確認してからトレードを検討したいと考えています。

【ドル円 1時間足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
2016y07m08d_111901436

また、10日は参院選となっており、
こちらも2/3以上の議席の行方に注目が集まっています。

結果次第では、週明けの相場で窓開きなど
影響を与える可能性があるでしょう。

いずれに致しましても、
イベント通過後の動きを見て判断したいと考えています。

また、売り買いの方向性やトレード判断につきましては、
メルマガにて解説致しますので、少しでも参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

ご登録頂くと、いち早く相場レポートを受け取る事ができ、
読者限定の記事も閲覧する事ができます(登録後、パスワードを送信致します)
また、メルマガ限定でドル円の長期分析レポートを配信中です(4月4日版)

※メールが受信できない場合はこちらをご確認下さい。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円, 様子見 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください