【FX】6/29 豪ドル円のトレード戦略

※以下の記事は無料メールマガジンにて配信させて頂いた内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

こんにちは。Jです。

昨日の相場は全体的に反発(円安)となりましたが、
ここ数日間の値動きは横ばいですね。

まだ24日の戻り高値を超える事ができておらず、
ポンド円に至っては月曜の窓も埋めていない状態。

今の相場は変動が大きいので、
トレンドが変わったと言えるのか?
特に短期の値動きは慎重に判断する必要があると思います。

では、今日は豪ドル円の相場について解説させて頂きます。
少しでも参考になれば幸いです。

●豪ドル円 トレード戦略:戻り売り

24日の相場で72.36まで急落して安値を切り下げ。
2014年末から大きな下落トレンドが継続している状態ですね。

すでに72円台から3円以上反発していますが、
昨日のメルマガで解説させて頂いたドル円と同様に、
一定の水準では戻り売りを検討。

現在、3月高値を起点とした
38.2%戻しの水準に指値を設定しています。

【日足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
2016y06m29d_112606011

もちろん、反発が続かず下落に転じる可能性もありますので、
27日安値(74.52)を更新して短期の横ばいから
変化が現れる場合もあるでしょう。

その際には、
数日間のトレンドに注目してトレードを検討できるか?
視点を切り替えて判断したいと考えています。

あくまで数多くの見方の一つに過ぎませんが、
少しでも参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

ご登録頂くと、相場情報をいち早く受け取る事ができます。
また、メルマガ限定でドル円の長期分析レポートを配信中です(4月4日版)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください