【FX】9/2 ユーロ円のトレード戦略

おはようございます。Jです。

昨日はNY相場がお休みという事もありましたが、
目立った値動きは見られませんでしたね。

また、今週は米雇用統計の発表を控えているので様子見相場が続きやすいですが、
指標発表などで不安定に動く事もあるので注意が必要です。

ただ、ユーロ円に関しては売りやすい環境が続いていますので、
売り目線で注目。

今日はその辺りの動きについて解説させて頂きますね。
少しでも参考になれば幸いです。

●ユーロ円 トレード戦略:戻り売り

移動平均線の状態は、25日が75、200日を下抜けるデッドクロスを維持。
8月以降からは横ばい気味ですが、
長期的には高値を切り下げながら戻しが強い相場です。

9日RCIがボトム付近に位置していますので、
多少反発が発生する可能性はありますが、
上げてきた場面では売っていきたいと考えています。

具体的な売買ポイントの水準につきましては、
メルマガにて配信させて頂きましたので、
受信をご希望であれば、以下よりご登録頂けますと幸いです。

お手数で大変恐縮ですが、引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録について

無料メールマガジンにご登録頂くと、
売買ポイントの受信やメルマガ限定のトレード解説を閲覧できます。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ユーロ/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください